2007-01-01から1年間の記事一覧

樹上のカラス

デジカメで撮ってみたもの。

Merry Christmas

住んでいる町で最も高いと思われる建物の最上階レストランの窓から携帯カメラで撮影。

白昼夢

薔薇と蜘蛛

関連:蜘蛛と紫陽花(http://d.hatena.ne.jp/lirong/20071111/1194755960)

カラスと林檎

リンゴ畑を守るため、干からびたカラスがぶら下げられていました。

黄菊

白昼夢

天涯という名のダリア

バトン

id:asagi29さんからバトンをいただきました。部分的に拾います。

根っこと赤ピーマン

蜘蛛

ダリアの束

ダリア

枯れ紫陽花

6月ごろに水色や紫色に咲いていた紫陽花。 夏に一旦、色あせるのですが、秋にまで残った花はどこも真っ赤になりました。 今まで見たことなかったです。(この写真はフィルムの特徴上、見た目以上に赤くなってますが)

白昼夢

蜘蛛と紫陽花

はてなダイアリーで、綺麗な写真を載せている日記を教えてください

http://q.hatena.ne.jp/1193055213リンク元で知りました。id:nekoprotocolさん、紹介してくださってありがとうございます。 はてなDiary止めてしまわれたようで残念です…。

雪囲いの薔薇

早々と打ち立てられた雪囲いの板の隙間からはみ出た薔薇一輪。

蝶の標本

蝶の羽

立葵

しばらくの間、カメラが故障していることを知らないまま撮り続けていて、まとめて現像に出したら、半分以上はおろか、丸1本何も写ってないフィルムが帰ってきたりでショック。以前はこまめに現像に出せれたけれど、今は郵送してるからそういうことになる。…

立ち枯れ向日葵

白昼夢

枯れ向日葵

秋田という名前のダリア

濃いオレンジ、または赤茶色 おまけアリ。

落ちダリア

かぼちゃ?

畑の隅にまとめて捨てられていた。

コスモスと枯れ向日葵