2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニ薔薇

ノウゼンカズラ

おまけ

ギャラリーの前を常に徘徊していたミーちゃん。お向かいのお宅の飼い猫。

偶然という名の必然?その2

秋田に移る前、埼玉の北浦和というところに住んでいました。 mixiの写真展情報を見てギャラリーに立ち寄り(つまり、私とはこれまで全く面識がない方)、作品を買ってくださった方がいらっしゃったのですが、その方から北浦和公園の近くに長年住んでいますと…

偶然という名の必然?その1

この画像をA3サイズに引き伸ばして展示をしたところ…

展示風景

6.16 19:00〜のアコーディオンパフォーマンス

「ジェラシー」という難しいタンゴの曲のときではなかったかと思うのだけど…。 *音楽的道化師みぎわさんのサイト

桜の川

秋田・真人公園の池にて。 - 先ほど、郵送にて作品を発送しました。お手元に届くのは、あさって23日(土)ということです。不備等ありましたら即、nashihana2000あっとhotmail.comまでご連絡ください。

高齢者はパワフル

その夜行バス、平日でも満席。新幹線のほぼ半額なところが非常に魅力に感じたので私も利用したのですが、新幹線と比べれば、やはり楽ではないのは確か。 なのにおじいちゃん・おばあちゃんがいっぱい。こちらの高齢者の方々は首都圏よりも、平均して小柄に見…

只今、プリント中

展示が終わったのは17日(日)なのですが、秋田の自宅に戻ったのは19日(火)の早朝。夜行バスを利用したので、その日は朦朧としたまま。予約してあった病院に出かけるぐらい。 会場で作品を購入していただいた方のプリントを今日から始めました。明日には発…

ネットカフェにて

このブログを見てギャラリーまで足を運んでくださった方が何人かいらっしゃいました。ありがとうございました。予想GUYです、と言ってる場合じゃないです。私は基本的にギャラリーにいたのですが、ちょっと用があって席をはずしている間に来られた方もいらし…

壁に山吹

芥子のシルエット

地をむく向日葵

睡蓮の池

桜の仕舞