学校橋雑貨店「誰かのために使う紙」展、終わりました

Xmasポストカード

お買い上げいただいた皆さま、ありがとうございました。


ポストカード1点だけの参加でしたが、
地元の風景ということで、立ち止まって観てくださった方が
多かったと聞いています。


また、このブログをご覧になって、秋田市から横手市の学校橋さんまで
足を運んでいただいた方もいらっしゃったと伺いました。
再びご覧になられるかどうかは分かりませんが、
本当にありがとうございました。


豪雪地帯の横手市、及び秋田県南エリアは本格的な冬の到来で
日々の雪寄せ・雪投げ・雪下ろし等々、大変なことと思います。


皆さま、くれぐれもお体をご自愛くださいますように。