Flora@四谷クロスロードギャラリー終わりました

5/15(日)、無事終了いたしました。


足を運んでくださった方、一緒に展示をした参加者の皆さま
そしてクロスロードギャラリーの皆さま


ありがとうございました。そして、お世話になりました。


足を運んでくださったものの、すれ違い等で
お会いできなかった方には大変申し訳ないことをしました。
残念です。


また気にはなっていたものの来ることはかなわなかった方へ。
こんな展示でした。



かつてブログにアップしたものもあれば、
初めてのものもあります。


鑑賞を目的として人の手で育てられた花々の
異形の美、花による“死の舞踏”


でも「もののあはれ」ではなく。



思うことは色々あって作っているのでありますが
思ったように言語化できないところが、今後の課題の一つなのかな、と。