doughnuts写真展「Hello,Goodbye 〜and We say hello」


大変、ご無沙汰しております。
ここを覗いてくださっている皆様、お元気ですか?


突然ですが、グループ展に参加します。


総勢20名!
なので出展は1点ですが、
1点だからこそ、
ちょっと実験的なことをするつもりです。


よろしければ是非、お立ち寄りください。

 *********************************
会期:2012年12月18日〜23日 12:00-19:00 (最終日は17:00まで)

場所:iia gallery(アイアイエー ギャラリー)
   東京メトロ日比谷線小伝馬町駅より徒歩4分
   JR横須賀線総武快速線馬喰町駅より徒歩4分
   【MAP】http://iiagallery.jp/access 
   Tel & Fax 03-6661-7170
 **********************************

doughnutsとは銀座のRICOH RING CUBE のサポートスタッフの名前でした。
iia ギャラリースタッフの方々と私はここのメンバーでした。
(ただし、ギャラリーを立ち上げたお三方は立派なメンバーである一方、
私は単なる幽霊部員という大きな違いがありますが)



様々な理由でdoughnutsは今年9月で解散しましたが
最後に、自分たちの写真展を開催しよう!ということで
私も参加することとなりました。


iia galleryはこの秋にオープンしたばかりの
新しい写真専門ギャラリーです。


プロの写真家の企画展から
有志のグループ展まで取り扱うユニークなギャラリーです。


よろしければ、是非お立寄りください。