2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

館ヶ森アーク牧場

岩手県立美術館前

はばたくトンボ

実はこのとき、無数のトンボがとまっていたのに殆ど写っていない。 他の写真も花や草は写っていても、幽霊のようなモヤモヤとぼんやりとした無数の像だけが残っていた。

残暑お見舞い申し上げます

ちょうど半年前の外はこんな感じ。

ラムズイヤー

よしなしごと

東北はまだ、梅雨明け宣言が出ていない。去年は8/5ごろ。 今年は立秋(8/7)を過ぎてしまったし、夏が来る前に残暑見舞いの季節到来。 東北、特に北東北はある意味、北海道よりも夏が短い、という意味が分かりました。

赤薔薇

階段

三本脚のイス

光と薔薇

薔薇園

白い椅子

黄薔薇

茶房Batikにてポストカード販売

まど枠さんと同じポストカード4点をお取り扱いいただいております。 茶房 Batik(バティック) 秋田県大仙市大曲大町2−24 TEL 0187-62-8728 AM10:00〜PM6:00 定休日 日曜・祝日 http://sabobatik.exblog.jp/参考:http://d.hatena.ne.jp/lirong/20081112/122…

おまけ作り

まど枠さんでポストカード4点を合わせてご購入くださる方のために ささやかですが感謝の気持ちと遊びゴコロでおまけ(インクジェット製)を用意しました。 手作業のカット工程で、予想外の落とし穴が。 最近の写真用紙(高級厚手タイプ)は、ハイテクという…