2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ZINE増刷します

28日から始まった【ココラボラトリー5thAnniversary ZINE-lab】。 2日間で4冊お買い上げいただきました。ありがとうございます。 会期は5/9(日)まであるにもかかわらず、 販売用の在庫がなくなってしまったので、 早速、増刷にとりかかっています。 展示用…

ココラボラトリー5thAnniversary ZINE-labに参加します

【ココラボラトリー5thAnniversary ZINE-lab】とは? ココラボに集う皆様の手作りの本が一同に会す5周年記念企画! ZINE(ジン)とは、個人で出版を行う手作りの本のことをいいます。 オープンから5年の間にココラボに集って下さった表現者の皆様が 普段個人…

カフェ ジータにポストカード

秋田市の書籍販売まど枠、大仙市の茶房バティックに続き、湯沢市のスペシャルティコーヒー豆の専門店カフェジータにポストカード4種を置いていただけることになりました。お立ち寄りの際は是非ご覧ください。 ジータさんでは以前から白い小鳥を壁に掛けてい…

ラナンキュラス

ブラックベリー

以前にDining Cafe 蓮のお庭で撮らせていただいたもの。 新作ポストカードより。追記:早速、このポストカードをお店でお買い上げくださった方からメールをいただきました。

Dining Cafe 蓮(Ren)のポストカード総入れ替え

新作10点を納品しました。 長かった冬が終わりを告げるこの季節、春先の花々の作品に全て入れ替えをしました。 Dining Cafe 蓮でポストカードをお取り扱いいただくようになって丸1年が経ちました。 こちらのカフェの雑貨コーナーは、1点ものに近い作家さんの…