Dining Cafe 蓮(Ren)のポストカード総入れ替え

lirong2010-04-08

新作10点を納品しました。
長かった冬が終わりを告げるこの季節、春先の花々の作品に全て入れ替えをしました。


Dining Cafe 蓮でポストカードをお取り扱いいただくようになって丸1年が経ちました。


こちらのカフェの雑貨コーナーは、1点ものに近い作家さんの作品がメイン。
私のポストカードも陳列している10枚は、いつも全て違うものです。
ご購入いただいて枚数が減ると、別の新しい作品を追加する…を繰り返してきました。
限られた小さなスペースではありますが、常に展示をしているような感覚でもあり。


Dining Cafe 蓮にお立ち寄りの際には、ご覧になっていただけたら幸いです。



●雑貨コーナー。(4/10〜/25には布小物のセールがあるそうです。)



●こんな具合に棚に並べていただきました。



●この日いただいたランチメニューの1つ、トマトソースとチーズのハンバーグ・オーブン焼き。パンも自家製。

撮るより先に、一口食べてしまった跡アリ。



●ランチドリンクの、ほんのり桜の葉のよい香りのする紅茶。

これも半分以上、飲んでしまった後…食べモノまっしぐらな性格…。



●すっかり雪解けした入り口周辺。



●よく見るとクロッカスの花と水仙のつぼみが。ほどなく花と緑あふれるガーデン復活の予感。


Dining Cafe 蓮(Ren)
横手市大雄字八柏中村東9 【地図
TEL 0182-56-5120
11:30-18:00(17:30 ラストオーダー)
定休日 : 月曜


蓮のすぐ隣に、小物ときもの処“かしわ”が。
6日にオープンしたばかりのお店だそうです。
九谷焼のうつわや洋装にも合うバックなどもありました。