ネットカフェにて

 このブログを見てギャラリーまで足を運んでくださった方が何人かいらっしゃいました。ありがとうございました。予想GUYです、と言ってる場合じゃないです。私は基本的にギャラリーにいたのですが、ちょっと用があって席をはずしている間に来られた方もいらしたようですね。申し訳なかったです。


 また何故か、毎日展示内容が少しづつ変わるというか、作品が増殖をし続けている、という不思議な写真展になってます。ある方に言われました。「『作家、展示実演中!』または『LIVE!』って紙を窓に貼っとけ(笑)!」


 そんな展示も残すところ2日になりました。もし、明日、あさって来られる予定の方がいらしたら、はてダを見て来ましたと声をかけていただけると助かります。それでは。