AKITA カジュアルアーツフェスタ '08で展示しています

個展がご縁となりましてAKITA カジュアルアーツフェスタ '08に参加させていただくことになりました。秋田駅前から伸びる仲小路通で、様々なアートの展示やパフォーマンス等が行われるイベントです。

AKITA カジュアルアーツフェスタ '08詳細: http://akita-art.petit.cc/
期間:8月30日(土)〜9月7日(日)


私の展示は旧日赤病院跡地の横、お菓子のくらたの前の明徳館ビル=明徳館高校の入っているビルの1Fのガラス壁面です。

Yahoo!地図による明徳館ビル位置


【普段の明徳館ビル】


ここに大型プリンターでB0サイズに出力した花の作品を8点、通りから見えるよう外に向けて貼っています。 先日の個展の作品とは全く別のシリーズです。


8/31(日)、9/6(土)、9/7(日)の13:00〜14:30には ギャラリーツアーという、案内人とともに展示会場をめぐりながら、作家本人から話を聞けるという企画があります。 私も会場にいる予定です。

期間中、お近くまでおいでになることがありましたら、是非ご覧ください。


*展示以外のイベント(野外ライブ、パフォーマンス等々)は、9/6、9/7に集中しているようなので、もし足を運んでいただくのでしたらこの両日をお勧めします。