クリクリ(クリエイターズクリスマス)


クリクリとは、ココラボラトリーで25日(金)に行われた
色々なモノづくりをしている人が集うクリスマスの1日限りのグループ展。

内容・参加者詳細→http://cocolab.jugem.jp/?eid=350
募集概要    →http://cocolab.jugem.jp/?eid=346


13日(日)の輪茶フェスでの展示(http://d.hatena.ne.jp/lirong/20091213)の1部で参加しました。
なぜ1部か。それは、心おきなくアルコールをいただくためです!(きっぱり)
夜は真ん中の長いテーブルをぐるりと囲んでの楽しいパーティがありました。
とある方の差し入れの自家製の山ブドウ酒が大変に美味しかったです。


…というわけで、車ではなく電車×歩きの移動で、手で運べるサイズの作品だけを展示したのでした。


去年も参加しました(http://d.hatena.ne.jp/lirong/20081223)*1
パワーアップしているのをヒシヒシ感じます。


来年もきっとあると思います。
秋田在住で興味のある方は是非!
(今回はお1人、現在は在住でない方が作品とポートフォリオブックのみの参加もありました。)


そして、クリクリ展示を見てまど枠でポストカードを買ってくださった方、ありがとうございました。

*1:去年は車搬入だったので、パーティーはノンアルコールでした。