ココラボラトリー5thAnniversary ZINE-lab終わりました

9日(日)に終わってしまいました。
とても楽しい企画展でした。


twitter上で、どなたかも似たことをつぶやかれていたように思うのですが、
Zineは、本としてきれいにまとまってる、まとまっていないに関係なく
作り手の“何か”がはみ出ちゃってるところが面白いと思いました。


ハチャメチャでも淡々でも、それぞれ滲みでてくるものがありました。


電子書籍の波が押し寄せてくる一方で、個人の手作り本に魅力を感じるのも不思議ですね。


ちなみに私のはこんな中身でした。










ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。

そして、ココラボラトリーという場とそこに集う人々に感謝。