デリカテッセン紅玉で展示中

横手市十文字町デリカテッセン紅玉さんに
国際教養大学で展示した作品の1部を
9月の中頃まで、置かせていただけることになりました。



入ってすぐのデリ・雑貨フロア。

右手に陳列されているのは農家さん直送の丸々&ツヤツヤとした新鮮野菜の数々。
この日は東成瀬村産のトマト・麗夏、そして
皮が緑色の珍しいナスを使った野菜の炊き合わせ(お惣菜)を買いました。
両方ともに美味しかったです!


2階のイートインフロアに向かう階段を見上げると…


階段の踊り場。


2階。



お店自体の空間づくりが全く違うことに加え
「これと組み合わせるといいんじゃない?」と
紅玉さんがお持ちのアンティークランプ、オブジェのようなドライフラワーなどなどを
出していただいたお陰で、
写真自体は変わらないのに国際教養大学の展示とはまた違った雰囲気に。
非常にいい経験をさせていただけたと思いました。


ちなみに紅玉さんの8/30のブログで
展示作業中の状況から丁寧にご紹介いただきました。
こちらも合わせてご覧ください。→http://blog.goo.ne.jp/kougyoku_deli/e/ebbe0e4e47f69ef392c7f72cc3651927


デリカテッセン紅玉
住  所:秋田県横手市十文字町梨木字沖野66−1
電  話:0182-42-5770
営業時間:11:00〜21:00
定休日 :不定休(基本的には毎日営業とのこと)
ブログ :http://blog.goo.ne.jp/kougyoku_deli

紅玉さんを体感できる素敵なオリジナルCM(動画)http://cmizer.com/movie/72134