展示終了しました

デリカテッセン紅玉、並びにDining Cafe 蓮(Ren)にて
国際教養大学での写真展作品の1部を置かせていただいておりましたが
本日をもちまして終了しました。


これまで秋田市では何度か展示をしましたが
住んでいる横手市では全くありませんでした。


同じ県内とはいえ秋田市横手市の間は少し距離があります。
ゆえに気軽に行き来できる人ばかりではなく。


私の気持ちとしてはささやかに
横手の友人・知り合いに向けてのものでした。


ですが、色んな方に楽しんでいただけたようでした。
よかったです。


ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。


そして、お店としても初めての壁面等を使っての展示に
ご快諾くださった紅玉さん・蓮さんに感謝申し上げます。