展示中@国際教養大学カレッジカフェ

08年8月〜9月のAKITAカジュアルアーツフェスタに出展した作品の1部を
秋田市雄和にある国際教養大学内のカレッジカフェで6月末頃まで
展示させていただけることになりました。



国際教養大学は非常にオープンな大学です。一般の方もそのまま、気軽に入ることができます。
もしお近くまで来ることがありましたら、お立ち寄りください。


ガラス張りのカフェなので外(中庭)から眺めることもできます。


お時間に余裕があるようでしたら
カレッジカフェからそのまま通路でつながっている
図書館内部の見学をおススメいたします!!!


初めてこの図書館を見たとき、私は
まっすぐな秋田杉を組んだ天井その他の構造の美しさと
蔵書の数々にうっとりしました…。


映画やドラマのロケ地にまだなっていないのが不思議なくらいです。



国際教養大学TOP:http://www.aiu.ac.jp/japanese/index.html
 カレッジカフェ:http://www.aiu.ac.jp/japanese/campus/campus06.html
 図書館:http://www.aiu.ac.jp/japanese/campus/library/library01.html
 図書館利用案内(一般の方向け・PDF):http://www.aiu.ac.jp/japanese/campus/library/pdf/brochure1.pdf


ちなみにこの日(5/28)カレッジカフェで食べたのは
週替わりランチメニューのサンドイッチプレート¥590でした。

かぼちゃとチーズのレーズンブレッド&きのこのカレーチーズトースト。
美味。