花のもの展@学校橋雑貨店に参加します

花のもの展というお店のイベント期間限定で
花写真のポストカードを置かせていただくことになりました。

期間中、お店の近くまで来るようなことがありましたら、ちらっと覗いてみてください。
今日も雪降る県南ですが、春を感じられると思います。


お花モチーフの雑貨が沢山並んでるなかで、隅の方にこっそりあると思います。
数は少ないですが、和紙プリントにもチャレンジしております。


花のもの展
3/13(金)〜3/17(火)*期間中無休
11:00−17:30
 

学校橋雑貨店
横手市大町8-2 (横手南小学校近くの北都銀行秋田信用金庫そば) 【地図
電話 0182-33-3845


こんな雰囲気のお店です。
http://siberiandream.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-0e5d.html
お店のブログではなくお店にベレスタ*1を出品している方のブログで、前の企画展の紹介をしています。


これまで何回かお店で“目の保養”だけをしていましたが昨日、とうとう多重柄ベレスタ(小箱)を買ってしまいました。